Candid Photo 〜 X-E2

通勤風景…X-E2はスナップシューターなのかも?程よい小ささが手にしっくりくる。

セッティング確認しようと日々持ち出し、街撮り。最初はカラスコを付けてましたが、最近SWHのみ。そうなればノールックファインダーが多くなります。GXRと異なりファインダーもあるのでX-Pro1との中間的な存在で重宝しそう。

 

昨日、富士フィルムサービスステーションから連絡があり、やはり電源部分の故障との事…修理費は¥23000なり。。トホホ⤵️

 

梅雨でんなぁ〜

 

写真は1ヶ月点検時…既にその倍以上の走行距離になってます。通勤に使ってるので距離が伸びる。もしかすれば今年中にはCB子に追いつくのでは😓

先日、初のトレッキングシューズ購入。えぇモンベルで。。でも一度も履いてない⤵️

何処か行きたいのだけど、空いてる休日は雨模様。。西国も行きたしホント時間無く、妄想ばかりふくらみまふ。。。

忙しいワケではないのだけど

どうもブログ放置気味っすよね。
仕事が忙しいわけでもなく、FBやLINEタイムラインとかはチョクチョク更新して・・・ブログはどうも放置気味になってます。

ゆえにどちらかと言えば、ある意味では人生を満喫状態です。
えっ!?けっして高額当選なんかしてませんし貧乏暇なしです。
まぁ以前の職場に比べ、副業がしやすくなったのは事実でお小遣いはちょびっとは増えてます(^_-)-☆

さて話が変わりますが、今年の新年早々にインフルエンザに羅患し少しですが体重が減ったわけです。
前々からの課題でダイエット。元々大柄な体格で体重かなりありました。自転車でだいぶ絞めてはいたもののエライことになっていたワケで(;´Д`)
新年早々のお年玉を頂いたから「いっちょやったるか!」とダイエットを始めました。
で端的に言うと、三か月で20㎏を落とし、現在は2㎏落としてtotal 22kgダウンの状態です。

ではその手法について
食事量ダウン、アルコール摂取増量、運動なし
です。体脂肪も正常値の18~19%です。最大では30%余裕やったかも(;’∀’)
現在は皮がたるんでエライ事になってますよ。。Gパンのウェストが8インチ落ちました。。
今は食事摂取よりも筋肉量アップを目論み筋トレやったり、早朝(起きれた時は)に6km程度のWalking&Jogやったり。。
低山ハイクなんかも始めてアクティビティ高しです!!
なんか毎日が充実してマフ・・・嫌なことはもちろん有りますけど。。

コンプレックス?

西洋人ってなんでこんなに絵になるんやろか?

Single Beat とFour Beat


CBは良妻賢母で、こいつは癖のある愛人(la maitresse)かな?

あぁ浮気性なおいら。。

次ページへ »